レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
受けのいじらしさが泣けるほど可愛く、甘々で幸せなゴールが最高でした。続きがあるような伏線が…楽しみです!
優しいスパダリで、尚、出会えて、良かったねって羨ましいしか無いんだが、それに先輩がクソ過ぎて、どこが似てたのってなりましたね〜後罰当たれってなりました〜。
キレイで読みやすかったです。スピンオフだと知らずに読んでしまったのが残念ですが、面白かったです
お初の作者さんでしたが、絵がキレイで読みやすく、ストーリーもハピエンで◎。ただ、白抜きなのが残念です。
作者買いです。前作噛み跡にキスのお兄ちゃんサイド…まとまるのを待っておりました。前作時から頭がきれるイケメンだなぁとは思っておりましたが、やはりスパダリだった。
攻めがスパダリ!金持ちでイケメンで包容力があって受けが女の子だったらイライラして読んでられないレベルの良い男!でもBLだったら受けちゃん頑張って!となってしまう不思議w勢いでやっちゃって、その後職場で再会するのはBLあるあるですね。不幸が身に染み付いてる受けだったけど、幸せになれてよかったね。
思った以上に元彼がクソでした!!なぜあれをずっと好きだったのか、、、、ともかく、素敵な人に出会えて良かったです。
あぁ〜〜誠一さん素敵過ぎます!あまあまの二人幸せで良かった!
パッと思い浮かんだのは、なんというスパダリ!という感想です(笑)受けの過去の辛い恋や経験を、スパダリが癒して前進させてくれる、そんなストーリーです。王道で安心して読めました。絵もきれいで読みやすかったです。
買って良かったです誠一さんがめちゃくちゃ良い人で大人です特典も良かったです
レビューを表示する
受けのいじらしさが泣けるほど可愛く、甘々で幸せなゴールが最高でした。続きがあるような伏線が…楽しみです!