レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
スピン元作品は読んでいませんが、これ一冊でも十分楽しめました。でも、スピン元を読んでいないせいで登場人物の家族関係に無駄にドキドキしてしまった部分がありました。変にド修羅場な展開じゃなくてよかった〜。同性同士の恋愛に対する葛藤はしっかり描かれていますが、悩みつつもぐるぐるし過ぎず、割と率直に自分の内心をてらいなく相手に話せるところに、成熟した大人の魅力を主人公2人感じました。攻めの誠一も、受けの尚も最高です。私にとっては理想的なお話に近く、文句なく☆5です。
絵がキレイで少女マンガ的な印象。お話も傷ついた主人公に王子様が現れた感じ。
気持ちいい甘さでした。兄の話ですが、こちらの方が気に入っています。
絵が綺麗で読みやすく甘々な攻めがちょっと恥ずかしいかも〜でも受けちゃんのシアワセそうな笑顔にニンマリでした!
とにかく攻めがスパダリでこれでもかと受けを甘やかしてとても執着してるのに、期間限定にこだわる受けが関係を終わりにしようとしたらそのまま受け入れそうになるとこがいまいち好きになれなかった。結果はラブラブだから良かったけど。
書き下ろし目当てで購入。たっぷりな内容で大満足です。包容力高めの年上イケメン攻が素敵すぎる件。続き書いてくれないかな?と密かに期待しています。ストーリー☆4.5、絵面☆4.5、ムフフ☆4.5
学生以来にやるにしては、あっさり受け入れすぎでは??トラウマ気味なのにそこが気になりました。攻めが受けの過去に干渉せず寛容な感じで、包容力を出したいのかもしれないですが、惹かれてるわりに嫉妬したり執着しないので物足りなかったです。あと攻めがウィンク笑?をするのはなんなんでしょう…。気が散りました笑絵は綺麗で好きです。
ラブラブです。来栖さんはカッコいいし、尚はかわいい。弟さんの話よりも良かったです。
とにかく激甘!甘々のハピエン好きなので、凄い良かったです。前作の噛み跡〜は読んでないんですが、読まなくても全然大丈夫でした。受けがトラウマ持ちでウジウジし過ぎ感はありましたが、綺麗で可愛いくって、それだけで許せました。あとは攻めの誠一さんは、見た目も内面もイケメンで、エリートでとにかく理想のスパダリ。2人が幸せになれて良かったです。
甘いお話ではあるんですけど、攻めがあまりにも物分かりのいい思考なのかそこが物足りなさを感じました。
レビューを表示する
スピン元作品は読んでいませんが、これ一冊でも十分楽しめました。でも、スピン元を読んでいないせいで登場人物の家族関係に無駄にドキドキしてしまった部分がありました。変にド修羅場な展開じゃなくてよかった〜。同性同士の恋愛に対する葛藤はしっかり描かれていますが、悩みつつもぐるぐるし過ぎず、割と率直に自分の内心をてらいなく相手に話せるところに、成熟した大人の魅力を主人公2人感じました。攻めの誠一も、受けの尚も最高です。私にとっては理想的なお話に近く、文句なく☆5です。