レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヤバーーーーーーイ!!最高でした!!エロいラブい可愛いで、睡眠時間削って読んだ甲斐がありました!!自然な流れの悩みの種や障害が発生して二人らしく乗り越えて行って、エロはラブエッチばかりだし最高でした!!もっと読みたーーーーーいって思っちゃいました。この二人のエロイ顔が最高に好きです。絵もお話も文句なしの逸品です!!
前作の時も良かったけど今回はちょっとすれ違いになってたけど、最終的にラブラブハッピーで終わってます。もっと同棲してからの続きが読みたいです。
その後の二人を読めて嬉しいです。遠距離恋愛でのすれ違いや不安感、猜疑心等、共感できるエピソードがストーリーを深めています。もちろんエロもあって、榛臣のセリフが更にエロさを増しています。無印も合わせて読むと、シチュエーションの対比が分かるのでより楽しめると思います。書き下ろしは特にそれが顕著で、二人の心情がシンクロしているのが嬉しく満たされます。
前作が面白かったので、思わずレンタルしてしまいましたが、内容は微妙でした。前作では、拗れてしまった二人の歩みよりが良かったんですけど、今回は歩み寄った後なので、特に何もありません。内容紹介で、すれ違いとか書いてあるけど、大したことないです。当て馬すらも出て来ませんし。この方に限らず、最近の続編って、内容がない感じが多い気がします。作者が描きたくて描いているだろうか?編集者に描かされているじゃないかと、邪推してしまう程です。転勤、遠距離パターンも多いし。ベタだけど、当て馬とか出して、拗れて修復するような内容の方が良かったのでは?と思いました。
少し問題が出たけど終始甘々な2人が再度読めて良かった〜!素敵だった。そのうち、もう少し2人の甘々な生活が落ち着いた頃に続編希望!夏生のアメリカ支社出張話を復活させて(笑)揺れる2人を読んでみたい!笑。
10年を埋めるかのように、しょっぱなから最後までエロさと甘さが際立つ一冊でした。両家の理解もあるようですし、もう少し欲をいえば指輪までのお話しも見たかったかもです。お幸せに!
よかったですー。甘々!10年拗らせ愛が実った後はもう甘々しかございませんね!遠距離になって色々あるのはデフォですが、この2人にはすれ違いさえも甘々の糧に…!!お話もしっかりあるし、その上しっかりエロいしサイコーです。
前巻からの続きですが、妖艶で誘い系受けの榛臣は正直もう居ません!笑笑ただひたすら甘い二人の話が展開されていて10年どうなったん…って感じです。
丸ごと一冊ラベルトタイトのいちゃラブ。サラリーマンが転勤の内示拒否という暴挙に、「触れたくない」の外川を思い出し、冷める。転勤エピなんかない方がマシだった。
特に盛り上がることもなく読み終わってしまいました。あと攻めがちょっと面倒臭い性格だなぁなんてちょいちょい思ったり…。エロは多めですが場所も体位も同じような感じで残念でした。絵は大好きです。
レビューを表示する
ヤバーーーーーーイ!!最高でした!!エロいラブい可愛いで、睡眠時間削って読んだ甲斐がありました!!自然な流れの悩みの種や障害が発生して二人らしく乗り越えて行って、エロはラブエッチばかりだし最高でした!!もっと読みたーーーーーいって思っちゃいました。この二人のエロイ顔が最高に好きです。絵もお話も文句なしの逸品です!!