レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
無理矢理開発しちゃったよ〜!笑笑。この先どんな風に堕として行くのかスゴく楽しみ!!
…チョロい、チョロすぎる。笑。だけど絵も綺麗で見易く、私の好み。1話でココまで落ちた後は、抗う感じの展開かなぁ…先が読めるけど、イイ意味で裏切って欲しい。期待を込めてこの評価。
ツボすぎて感動しました。良い男が良い男に抱かれて受けに目覚めるのが好きな方にはおすすめです。続きが楽しみです。
絵も綺麗で、エロくてウケが好みすぎて、最高でした!
いや、面白かったですよ。受けの子が綺麗なわりになかなかアホっぽくて、どこまで抵抗するか。攻めはセクシーで、どうやって陥落させるか、気になります。
セフレを持つような攻だった主人公が受として開発されて体から籠絡されていく感じでエロ多めですが、絵も綺麗で読み易く私は好きな感じでした。今のところラブラブという雰囲気はなく、体からはじまった二人がどうなっていくのか今後が楽しみです。
受けにされちゃった子がこれまでタチ専だったはずなのに1話目の後ろをちょめちょめしながらしようよとか言われてあっけなく後ろとられ〜からのちょろすぎて吹いたww(*´ω`)これはマジ抱かれる才能ありすぎでしょww逆の意味では萌え萌えしました。どっちもイイ男なので絵面がとてもいいです。攻め×攻めに期待してたけどすでに1話でただの美人受けみたいになってるwwでも絵がきれいだし続きも気になるので読みます!!
絵がきれい。それにキャラクターがいい。攻め様だったはずなのに、ぐだぐだの女王様になる予感ありで面白そう。
ん〜、エロいかな。…ただもう少し絵が上手だったらな〜
契約を作ってしまうのが既に面白くどのようになってゆくのか気になりました
レビューを表示する
無理矢理開発しちゃったよ〜!笑笑。この先どんな風に堕として行くのかスゴく楽しみ!!