レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は奇麗だし今の所楽しくスラスラと読めます。主人公が努力型なのでバッドエンド回避応援したくなります。まだまだ話は少しなので(二巻)先の事は分からないですが期待を込めて★4にしました。次巻も買います。
まだ始まりなので、これからです。でも丸井とまとさんの他の作品も好きなので期待を込めての評価ですね。これからも楽しみにしています。
悪役令嬢って、中世ヨーロッパ風かと思いきや現代日本なのね。主人公ハードモードで頑張ってて、これからに期待です。
8話まで読んだんですが、ちょっと微妙。断片的に話が進むので、置いてけぼり感があります。キャラも説明なしに誰だお前状態で突然出てきたり、主人公の行動も違和感あります。原作読んでないですが、そっちではその辺も説明されてたりすんですかね?ポイント余ってて他の作品も読み尽くしてってことなら続き買いますが、多分読み返したりはしないですね。
絵も綺麗で読みやすい。漫画の中のお嬢様に転生した主人公は、いずれ誰かに殺される予定だけど犯人は知らないという物語です。恋愛とコメディとちょこっとミステリーって感じでしょうか。気になったので原作も読みました。これから原作でのお気に入りシーンがどう漫画になっていくのか楽しみです。(原作では推しキャラとくっついたのでそれも最後まで見守りたい)
面白いですね!でも1話が短い上に更新が遅いです涙。作家さんも頑張っておられるんでしょうが、楽しみだから長く感じます
レビューを表示する
絵は奇麗だし今の所楽しくスラスラと読めます。主人公が努力型なのでバッドエンド回避応援したくなります。まだまだ話は少しなので(二巻)先の事は分からないですが期待を込めて★4にしました。次巻も買います。