レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
題名が残念です。これを見てよむのは難しかったです。
話は淡々と進みますが、その裏のドロドロした感じがなんともたまらないです
「やることはやったのだから、できる時にはできるもの」って臣下に言われる陛下笑。このセリフは真理だよなぁ。うっかり妊娠してるのは2話までで、3話からはバブーしてます。既刊3話までの感じだと、主人公と陛下の間には今の所恋慕の情はないけれど、あらすじからすると今後気持ちの変化もあるのでしょう。登場人物がキャラ設定しっかりしてるのも好感が持てる部分。続きが楽しみです。
タイトルの「うっかり」に目が止まりました、今の所ドロドロした雰囲気を匂わせつつもサラっとテンポは良く進んでますがどーなるのかな?と期待!
無料を読み続きが気になったので購入。まぁまぁな感じでした。これから先、王子を第2妃に対して変わってくれる事を信じ期待を混めての☆3です。
なかなか見ない設定で面白いのではないか、と思います。ですが、私には合いませんでした。イラストはとてもキレイです。主人公も素敵な女性だと思います。ですが、陛下に魅力を感じることができませんでした。言い方は悪いですが、莫迦なの?と思います。ダメンズが好きだという方は、一度読んでみてはいかがでしょうか。
とてもリアルな感じが面白かったです。幼馴染でずっと仲睦まじい夫婦だったのに、流産を繰り返し側妃を迎え入れる事になってしまい…王妃さまからすると浮気相手みたいなもんですからね…もっと激しい陰湿ないじめが無い分王妃は生来優しい方なんだなぁと。主人公にも幸せになって欲しいですが王妃様が可哀想だったので報われるといいですね。しかし15年も一緒に愛して暮らしていたのに、離れる事を受け入れるのは難しい、苦渋の選択でしょう。読んでいると誰の気持ちもわかるので辛い物語だと思いました。
ついのめりこんでしまう作品かなっと思います。
政略結婚て国と国だったり家と家だったりで、そこには愛が無い事の方が多いようにも思える。せっかく結婚するのに好きな人では無い人の子供を産んで育てるってその人達の人生とは一体何なのだろうと。そういう時代といったらそれまでなんだけど、今の時代では考えられないな。この2人にも愛が芽生えてお互いに必要な存在になって欲しいと思う。絵が綺麗で読みやすいから好きだな。
素敵な絵と他とは違うストーリーが良かったのですが、王様のキャラに魅力をかんじなくて無くて、ちょっと残念です。星付けにちょっと迷いました。
レビューを表示する
題名が残念です。これを見てよむのは難しかったです。