レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-11
評価点
1
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
馬鹿野郎!!と今叫びたいほど酷いヒーローです。全然ヒロインの話を聞かず、ヒロインを追い出して絶望に追いやって酷い生活をさせた事は許せない。自分が無理矢理結婚させて別の国に拉致するように連れてきたら最後まで面倒見ろ!!ヒロインを見つけてまた復縁なんて図々しい!!生活を面倒見てお前は手を引けよ。ヒーローの強引さとわからんちんぶりについ最後までよんじゃいました。
2020-07-08
評価点
4
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。ヒーローもヒロインも最初から惹かれあっているのに、お互いに意地を張って。その中でも少しずつ近づいていく過程も、そして最後までヒロインへの誤解は解けず、どうなるのかと思いながら一気に読みました。ただ少し短くて、もう少し長ければ、とそこに少し物足りなさを感じ、またヒーローが酔って帰ってきた夜、彼から漂ってきた香水のことには最後まで触れずじまい。そこでさらに一波乱あるのかと期待したのですが……そのあたりが残念でした。
2022-10-15
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前読んだ時ヒーローのヒロインに対する偏見と思い込みの激しさ、後半ヒロインが辛い目にあうところとヒーローのリアクションがイマイチに感じてリピート読みはないなと思ったのですが、改めて読んでみると強く惹かれた二人が運命で繋がってる感じとかヒロインを追い出しすぐ誤解に気が付いて探すものの見つけられず心配して会いたくて地獄だったとヒーローが告白したり読めば読むほどこのヒーローの気持ちがよくわかってきて納得できました。指輪を買った経緯やヒロインが偶然立ち寄った店などやはり運命を感じてしまいました。ヒロイン父の屑っぷりとヒーローに信頼されてないのになんでヒロインそんなことしちゃうー?ってとことかヒロインへのヒーローの偏見が酷いのでマイナス1です。