レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
えっ、失礼ですが前作と比べものにならないほどいろいろお上手になってるなとびっくりしました!途中までは謎めいてるのもあってすごく引き込まれたんですが、後半は中途半端でちょっと残念。その後どうなったかをちゃんと描いてほしいんです。バッサリあれから○年…とかそれはないでしょう、どうやって暮らしてるか、なんでお互い一途に想いあっていられたか、何もよくわからないのに…と思います。1冊に収める内容ではなかったかも。
スリリングでドキドキしながら読めました。でもそれも中盤まで。他の方のレビューにもありましたが、後半失速してしまいました。○年後…じゃなくてそこが詳しく読みたいのですよ!上下巻とかにしてくれたらよかったなぁ。でもハピエンでよかった。
エロおそろしい(笑)タイトルからエロエロなのかと、思ったけどミステリー要素強めてよみごたえありました。
サンプル読んで気になり、借りたらハラハラドキドキ、最後優しい時間が流れて、とても面白かったです、絵柄も好みで又好きな先生が増えました。
単話から好きだった作品です!描き下ろしと特典目当てで購入しました。描き下ろしは再会後2人のタクシー内でのほんのひと時です。(描き下ろしにエロはありません)乱平くんの笑顔が本当にかわいくて癒されました。2人は運命の出会いって感じなのでこれからお互い色々知って幸せになって欲しいです。その後の2人のお話もいつか読めたら嬉しいです。
面白かったです…!!試し読みでミステリー要素が気になったのと絵が素敵だなと思って購入。作中では登場人物の背景がそこまで詳しく描かれていないままだったのが少し気になったのですが、個人的には平さん(攻)と乱平くん(受)の人生の大きな「転」の瞬間を切り取って丁寧に描いたお話だったのかなあと勝手に納得してしまいました。一見重そうですが暗くなりすぎず、クスッとできたり、えっちだったり、ゾクっときたり、色々最高でした。最後の最後、乱平くんの笑顔が忘れられず何度も読み返してます!そして何度読んでも絵がお上手で…すきです!
行き場のない人間が求めたもの。ふるさとではなく、見つけた安寧の場所。よかったです。
面白かったですが、主人公(攻)が勤め先のタクシー会社に退職届を出して即日退職宣言し、辞めるけどタクシーは借りますと言って突然東京から北海道まで借りた(盗んだ)タクシーで受を迎えに行くエンディングには興ざめしました。なぜかタクシー会社に甘えきった振る舞いの主人公があまりにも格好悪く思えて、攻受の再会もどうでもよくなってしまいました。
まるでハイウェイを駆け抜けるが如く、気づくとストーリーに引き込まれて読み終わっていました。若干無理矢理感、盛り上がり感が足りないかな?というのが個人的な感想です。でも最後はハッピーエンドだったので○。
この作品すっごい好きです。一緒に過ごした時間は短かったけどとても濃い時間を過ごしてお互いに惹かれあっていく。一旦は離れ離れになるけど2人とも約束を守って再会する。でも出所してヤクザの報復とかないかなと心配してしまうほどストーリー好きです。再会してからの2人のラブラブぶりももっと見てみたかったです。
レビューを表示する
えっ、失礼ですが前作と比べものにならないほどいろいろお上手になってるなとびっくりしました!途中までは謎めいてるのもあってすごく引き込まれたんですが、後半は中途半端でちょっと残念。その後どうなったかをちゃんと描いてほしいんです。バッサリあれから○年…とかそれはないでしょう、どうやって暮らしてるか、なんでお互い一途に想いあっていられたか、何もよくわからないのに…と思います。1冊に収める内容ではなかったかも。