レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
外面ではなく、互いの素に惹かれあっていく流れはいいなと思います。連載続いたら広げるつもりだったのかな?と思われる部分がいくつか見受けられたので、そこが中途半端になってしまったのがちょっと惜しい。あとヒロインの胸が徐々にサイズダウンしていくのが気になりました、作画を安定させるのってやっぱり難しいんだなあと。
本編好きで分冊で持ってたんですが、書き下ろしが沢山ってことでこちらも。600円払うほどではなかったですが……でも短篇が何個か。長い書き下ろしかと思ったら、短編的にいくつもって感じでした。なので浅く軽めのいちゃいちゃが何個かってくらい。深い話はなかったです。
オフの時にイケメンになる課長がカッコ良いです。俺様的で好みなのですが、話の中でお兄さんとの事など気になる事があるので☆4です。
裏表のある課長。私はイジワルな課長が好みです(笑)なんだかあっさり終わった感じてまだまだ続きが読んでみたいな。と思いました。
彼に振られて落ち込んでいる時に偶然喧嘩をしている上司に遭遇。バイセクシャルで普段と違う顔を持つ上司とのセフレ関係。楽しく一気に読みました。
まとまるのを待ってました。続くのかな?1冊なのでやや駆け足は感じます。オフィスもの読みたくて購入。セフレ設定と表紙にありますが、愛ありますので安心して読めます。社内でいい感じの会話が好みです。エロもコミュニケーションなお二人。セリフでしか出てこなかったですけど彼女の元カレに課長の姿見せつけたいなと思いましたよ。彼女はいい女になっていくはずなので、そこでをがっつりホールドしつつ、他の男に嫉妬する樹課長を眺めたいです。
普通に面白かったけど、結局お兄さんとの対決はなしで少しモヤっとしますエロはしっかりあります
初めての作者さんです。絵が綺麗だったので購入しました。キスシーンやしぐさがエロかったですが、ストーリーが急展開であまりはまりませんでした。。。
2面性があるってありがちだけど読んでて楽しいですよね。完結はしてますがその後があったらもっと読みたいです。
初めはちょっと、えっ?って感じだけど、最後はちゃんとまとめました。樹課長の家族の話はまだ触れないのところが好きです… 長くないのがいいと思います。
レビューを表示する
外面ではなく、互いの素に惹かれあっていく流れはいいなと思います。連載続いたら広げるつもりだったのかな?と思われる部分がいくつか見受けられたので、そこが中途半端になってしまったのがちょっと惜しい。あとヒロインの胸が徐々にサイズダウンしていくのが気になりました、作画を安定させるのってやっぱり難しいんだなあと。