レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サスペンスものにしては、ちょっとあっけなく終わったように思いました。もっとひと工夫あった方が良かったと感じました!
ちょっとしたミステリーとラブとビッキの可愛いらしさに癒されました。2人がハピエンでよかった。
サスペンス要素もあり、惹かれ合う二人のそれぞれの葛藤ももどかしく続きが気になり一気に読みました。HQは最後が絶対に幸せだとわかっているのにハラハラ出来ます。とにかく絵が綺麗で特に男性が素敵です。本編とは離れますが、ビッキの母親は何故彼のプロポーズを3回も断って姿を消し、亡くなった後彼の元にビッキを連れて来たのか…こちらの謎も回収して欲しかったです。続編とかあればいいのに。
レビューを表示する
サスペンスものにしては、ちょっとあっけなく終わったように思いました。もっとひと工夫あった方が良かったと感じました!