レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『アイドルのスキンシップってイチャイチャで生殺しなんです』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-27
評価点
3
テオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
同じ作者さんの以前の作品を読んで「ちょっと古い絵柄だな」と思っていたのですが、それから比べると随分スッキリ現代風になっていたように感じます。表題作アイドルグループ二人組のCPに加えて、ノンケの親友に片想いするDK、タイプが違う親友同士の恋愛ものの短編集ですが、恋愛成就しない『僕の嫌いな僕』が一番面白かったかな。男に恋している“異常な“自分に「俺は特別だろ?」とあくまで友情のみで接してくる大好きな親友…親友だから、彼女に対する好きだという気持ちや初体験の話も筒抜けで、ああこれは側にいてツライよなあ(涙)ここで無理やり親友とくっつけないで失恋させてしまったのがリアリティがありました。「自分を異常だとか思うな。今は苦しいけれど、そのうち伝わる恋も出来る」と寄り添ってくれた先生(ゲイ)と、ほんのり恋の予感はあってもお手軽にくっつかなかったのも良いエンディングでした。
2020-07-26
評価点
2
hakumaiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アイドルにつられて読みましたが、話始めからカップルなのが残念でした。