レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごく薄っぺらい話でした。主人公たちも考えが浅いとか…とても微妙
そこそこ面白いのですが、ヒロインの魅力が足りない気がするのですが。衣装も何か良くないです。全体的に絵が雑っぽい。
お話としては いいのだと思いますが、ちょっと時系列が 分かりにくいです。特に ラストの2人の子供が 書かれてますが、結婚式の次のシーンなだけに、えっ 何年たったの?…その割りに、2人は、変わりないよね…と言う感想を抱いてしまいました。
身分を隠した王子が町に出て庶民の様子を知ると言うのは立派ですが、恋愛に関しては少し無責任です。ヒロインの方が思慮深いですが、気持ちに負けてしまって身分違いの恋に走ってします。画家の父親のゴーストやらいろいろありますが、最後あっけなくいろいろな事が解決して話が終わってしまった気がします。
優しいお話しで絵とあっていて良かったです。お妃が追放された理由がわからなくて終わったのが残念でした。
身分を偽って恋するお話好きなんですけど、なんだか最後のほうで頼りにならなくなる王子にモヤモヤします。好みの問題かな?
レビューを表示する
すごく薄っぺらい話でした。主人公たちも考えが浅いとか…とても微妙