レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-08-23
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作品もベティ・ニールズが全開です。さえないイギリス娘とハンサムでお金持ちのオランダ人医師とのラブストーリー……このパターン多いです(彼女自身がイギリス人で旦那様がオランダ人。なので、そんなにオランダ人って素敵なのかしらと思ってしまいます。)ヒーローは途中から婚約者がいるにもかかわらず、ヒロインに夢中になっていきます。そして、それを察知したかのように婚約者はヒロインに意地悪を仕掛けていきます(その意地悪ぶりが結構楽しめました。だからヒーローに嫌われちゃうんだよ〜)ちょっとした行き違いもエッセンスになって、今回も楽しく読めました。ただ、次々とベビーポールに災難が訪れ、可哀想になってしまいました。
2022-01-28
評価点
4
姥桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはいつからヒロインを好きになったんでしょう。それがわからないなあ。意地悪婚約者の性格が悪いと知ったのもいつなんだろう?そこが不思議。
2017-11-22
評価点
4
ちゃぴぃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さんお得意の家族に奴隷のような扱いを受けるヒロインと実力はあるけど人間的になんか足りないお医者様ヒーローのお話です。トッピングが少々変わるくらいで本当にこの作者様はゆるぎないですね。ただ私は家族のために自分だけが犠牲になるというシチュエーションが好きではありません。この母親はわがままですがヒロインの対応が悪いので図に乗ってるんだと思います。なぜ言いなりなのか疑問です。ヒーローにあれだけ言えるのになぜ自分の母親には言えないのか… 最後ヒーローも「お母さんには好きしてもらおう」みたいなこと言ってますが、間違ってますよ。甘さは少ないですが、王道のお話なので安心して読めます。