レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-09
評価点
5
maicchinnguさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
可愛らしいお話です。他所のレビューがかなり低くてちょっと躊躇しましたが、他の方の感想と私の感想は違いました。炎珠という土地神様と、裕福な家柄ながら兄と比較され貶められ、肉親の愛情を得られない悲しく寂しい生い立ちの砂羽。望まれて砂羽は炎珠の嫁になり幸せに暮らしていたけど、世間知らずでも芽生えてくる感情はあって・・・砂羽の成長のお話ですね。大きな愛で包み込んでくれる炎珠。炎珠の溢れる愛が羨ましい。一方的に愛を受け取るだけじゃ無く自分も愛を返したいという気付きがあった砂羽。これから更にラブラブになれますね!!愛と優しさがいっぱいで、読むと優しく穏やかな気持ちになれます。
2020-12-05
評価点
2
期待の寝坊すけさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こちらのレビューが満点なので、違うレビューしますね。最近甘々がマイブームで沢山読んでますが、これは、ちょっと身勝手な感じを受けちゃいました。サブキャラたちをもう少し書いて欲しかったです。2人だけの都合良い世界なんです。
2020-06-02
評価点
5
海夢さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
世話焼き神様とど天然の受けのお話。受けの砂羽は家族には恵まれず辛い思いもしてるけど、考えている事や反応や行動がど天然過ぎて、本当に愛らしいです!一生懸命ででもずれてて、攻めとすれ違って切ない思いもするけど、少しずつ成長していく姿が本当に可愛い!溺愛甘々です!