レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『天使を抱くシンデレラ【特典付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-06-02
評価点
2
みさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローめっちゃクズじゃない?子供が死んだからってバカンスで女遊び。挙句子供作る。ピル飲んでるからって避妊しろよ。ヒロインと結婚しても子供はなし、とかいいつつすぐご懐妊(笑)どんだけ命中すれば(笑)そうか、ヒーローはクズなんじゃない、ただ命中率が高い生命力の強い男なだけ。いや、やっぱ真面目な振りしたクズだな。品行方正を気取ってるだけで心がない。それより、妹が産んだ子供と、自分の産んだ子供の父親が一緒っていやじゃないのかな?
2022-06-01
評価点
2
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー祖母がいい味を出してました。亡くなったヒロイン妹がヒーローの子供を産んでいて会わせに行ったら、知らせなかった事に激怒され親権を奪われてしまいました。そしてガブリエルの為に結婚を迫られたヒロインはなかなか返事ができません。そこで活躍したのがヒーロー祖母でした。素敵な結婚式を挙げた後、ヒーローが要らないと言っていたのに妊娠。それを知ったヒーローの酷いこと。最低最悪でした。過去に辛い思いをしていたとしてもあれは酷すぎましたね。ヒロインが心が広くて強い女性で良かったです。でもこのヒーローを好きになれませんでした。