レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ホントに面白い作品でした。試しよみの時点でストーリーに引き込まれましたが、最後まで飽きさせることなくエンディングも綺麗にまとまってます。
人外ものは好きでいろいろ読んできたのですが、これはその中でも結構楽しめました。敵はあっさり倒された感がありましたが、歳をとらない主人公達がどうやって周りを誤魔化しながら生きてきたかとか詳しい説明があって、物語に入り込みやすかったです。
人外を含め、ファンタジー系は苦手で避けてきました。今回は、とても好きな作家さんなので、苦手感を押し留めつつ、あれこれを堪えながら読みました。複雑な感情、欲望、純粋さ、編み込まれた展開に最後まで飽きることなく読ませる筆力がありました。すっきりとした終わり方に納得できました。やっぱり好きな作家さんです。次回作も迷わず購入すると決めました。
奥が深い物語でした。まさかそんな結末になろうとは。100%のハッピーエンドじゃなくて、少し憂いを残しつつというところが憎いです。最近は、完璧に明るいハッピーエンドの溺愛ものが好きなので、途中で読むのしんどくなったけど、最後まで読んでよかったです。作者リスペクトです。次作が待ち遠しいです。
望まず人外になってしまうのが哀しくも切なくもありましたが、謎解きストーリーが面白かったです。
人外となってしまった事実と長い年月が過ぎ去っていた事実に愕然とするヒロインの苦悩が凄く感じられました。その中で、人外と分かっていても支えてくれる周囲の人たちに恵まれていて良かったなとも思います。切ないけど良いラストだったと思います。
ミステリアスなお話で、どのような結末になるのか楽しみに読めました。
ラストはハッピーエンドですがちょっと切ないお話です。ヒーローもヒロインも魅力的ですが周りの人達も素敵でした。ストーリーに引き込まれます。
ちょっと共感できる要素がなくて怖かったけど、最後に自分たちだけの穏やかな幸せを見つけられてよかった。
初めて読む人外物でした。2人の想いが成熟出来て良かったと思う反面どの様にして長きを生き抜いたかと思うと不思議な気持ちになりました。でも、敵以外皆んなが幸せに過ごせて居るんだと思える内容でした
レビューを表示する
ホントに面白い作品でした。試しよみの時点でストーリーに引き込まれましたが、最後まで飽きさせることなくエンディングも綺麗にまとまってます。