レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
デザイン性は可もなく不可もなくと言った感じ。急に話が飛んでる感があり微妙ですが、物語設定的には好きな部類です。
何なんでしょう……? 設定自体は面白くなる要素があるとは思うのですが、どうにも決め手を欠いている感じが拭えないです コミカライズするに当たって、『この原作本のどこをどの様に表現したら読者に面白さを伝えられるだろうか?』という解答を出せないまま締切に追われて書き急いだだけ、と言う印象です この漫画家さんの別作品も同様の感想に至ってしまっているので、3本目以降のタイトルは購入するかは微妙です
なんだか箱庭づくりゲーム感覚でダンジョン作ってるな。バトルシーンよりも登場キャラ同士のやり取りがメインの漫画ですね。某携帯ゲームで試行錯誤しながら箱庭を作ってたのを思い出しました。
成長するダンジョンのお話はほかにもありますがこちらの作品はかなりライトな感じで読みやすいです。
面白いですよ!青春って感じです!また一味違う物語が面白いです。
ラキモン可愛い!!でも、運営とか色々と分からない事項が多くて、説明もないので話のスピードに追い付けません…すみません、無知で(-ω-;)
モンスターが何か残念です!次巻を買うか迷う内容です。
おもしろそうかなっと思ったけど。あんまりおもしろくなかったんで残念。。
レビューを表示する
デザイン性は可もなく不可もなくと言った感じ。急に話が飛んでる感があり微妙ですが、物語設定的には好きな部類です。