レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ギリシア富豪と月の妖精』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-09-17
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まわりくどく書かれていてめちゃくちゃスローペースに話が進んでる感じがしてその変がちょっとじれったく、その割にヒロインが事件の事を語る時はあっさりとゆうかもっと卑劣な目にあった事を表現できないのかな?と思ったり、言いにくいし思い出したくないことではあるがヒーローが拒絶された理由を話す時だからこそきちんと伝えてほしかった。どちらの感情もわかる話は好きなんですけど細かく描きすぎて行ったり来たりで読みづらいと感じました。最後は皆が幸せで微笑ましいのにどっと疲れた感じがしました。
2020-11-03
評価点
5
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リオの悲しい事件があってから,恋愛だけでなく男性も怖がってしまいましたがリュサンドロスに再会してからは少しずつ傷が癒えていくようでした。お互いの忍耐と努力のおかげで無事に元の2人に戻りハッピーエンドになったことがとても嬉しかったです。