レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作家と編集イイですね。雨宮かわいい!『なくてはならない存在』へ。。。これから楽しみデス。
表紙の絵とタイトルにやられました。こういうの好きです。中身の絵を見て思ったのとちょっと違うかもと残念だったのですが、読んだら話がおもしろくて気にならなくなりました。表紙のカラーの方が絵がよく見えるのでカラー版で見てみたいです。色使いも好きです。どちらのキャラも魅力があっていい。これからの展開に期待。ページ数の割りに高い。まとめたバージョンをリーズナブルに出して欲しいです。できたら、おまけのマンガ付きで。2人のいろんな顔が見てみたいです。よろしくお願いします。
完全なる作家さん買いでしたが、雨宮くんが真面目で素直でとても可愛らしくてめちゃくちゃ好みでした!葉山先生は最初は怖い人??と思いましたが、以外と可愛い人でした!
本当サイコーすぎる!雨宮は可愛すぎだし、夜一はカッコいい
超絶おもしろかった可愛いかったです♪素直って凄く可愛いです
初めての作家さんです。レビューが良かったしキャンペーンだったので読んでみました。可愛い絵で内容も面白かったです。キュンキュンしました。
これは面白い。若い人は皆読むべきです。お勧めします。
しあわせなおとこたちだよまったく。元気にやってけよ!これからもな!うん!
キャラ的に最高です!キュンキュンするシーンがいっぱいで読んでて飽きないです。
初めての作者様。コメディ要素の入り方もちょうど良くてこちらの作品は好きでした!もっとふたりのこれからが読みたいと思える作品でした。
レビューを表示する
作家と編集イイですね。雨宮かわいい!『なくてはならない存在』へ。。。これから楽しみデス。