レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『公爵令嬢を“淑女”にする方法』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-08-03
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインはおじの決めた結婚から逃げだして、馬丁としてヒーローに雇われます。ヒーローは兄との確執から嫌がらせの放蕩三昧で、平民の娘をレディに仕立て上げることを思いつきます。マイフェアレディのストーリーですが、このヒロインは社交界に出てバレて連れ戻されると困るので、なかなか淑女教育が進みません。ヒロインが命を狙われたりしてヒーローとの距離が近づいて、ヘタレヒーローが葛藤しまくったり。おもしろかっただけに、中途半端なラストは残念。結局、2人を取り巻く人達もほったらかして逃避行だし。しでかした事の責任を取らせるとか、立ち向かうとか、問題を解決するとかしないの!?愛だけあればいいの!?3部作の1作目みたいで、次作以降にはきっと「真夜中の略奪者」やヒーロー友人キャロラインが主役になるでしょうね。