レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
先生の世界にうっとり、満足です。ヒーロー登場の時は、やっぱり残念なヒーローかと思ったら、意外にも良い人でした。
麻生さんの描く王子様は、THE王子様!チラッと登場する子供達がかわいい。
久しぶりに麻生先生の作品をレンタルしました。一時はまってよく借りていましたが、段々とどの作品も同じような感じに思えて遠ざかっていましたが、今回久しぶりにお試しで少し読んだら続きが気になりレンタルしました。結果、麻生先生の描く逆三角形のヒーローのボディーにやられました(笑)。ヒーローが、ちゃんとヒロインを守ってくれて良かった!!
大好きな麻生先生の新作しかもロイヤル!少女漫画的で先が読めてしまうんだけど楽しめました。ハラハラしたくない、こういう安心の展開が読みたい時にはもってこいです。そして何より癖になるこの強烈な絵柄が好きなのです!
気分よく読み終えられました。ヒーローとヒロインはもちろん、ヒーロー父を始め脇を固めるキャラクターもほとんど善良です。例外はラスボスたるヒーロー母ぐらいですが……舞台の外であっさり退場したので雑魚度が高い。超絶悪徳ドロドロデンドロビウム期待したらかすみ草。物語を彩るためのちょっとした波風だったので、逆に残念でした。初めて読む作画者さんですが、モノローグとセリフと表情のバランスが良く読みやすい。読後感の良さはシナリオだけでなく描写の力によるところが大きいのでしょう。
作者さん買いです。今回のヒーローは凄く怖くい感じを受けて、ヒロインが可哀想に感んじました。でも、私の思っていたよりもヒーローがヒロインに対して真剣に愛していたので良かったです。ヒロインの母親の男運のなさが2人を結びつけたので感謝ですね。
ヒーローが正真正銘の王子様ですね〜ヒロインも母親思いで可愛いし、さすが麻生先生です。ヒーローの優しいお父さんがもう少し出番ほしかったので☆−1です
とっても大好きな先生の作品は全てが読みやすいしヒーローが素敵すぎます。。
わーい🙌久々の麻生先生の作品。もちろんファンには5つ星でございます。もうちょっと長いといいなあって思ったけど、定番のハッピーエンドでほっとしました。
さすが、麻生先生!絵がとても綺麗でお話の内容もGOODでした!
レビューを表示する
先生の世界にうっとり、満足です。ヒーロー登場の時は、やっぱり残念なヒーローかと思ったら、意外にも良い人でした。