レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
今回もいいエロをご馳走様です。後書きにもありますが、サブキャラが良すぎて…続編楽しみにしています…!!!!
面白かったです。攻めの最中の時のグイグイと反対に終わったしおらしい感じが良かったです
あー、ごめんなさい。作者さんの作品、久々に読みたくて購入しましたが、えっちもエロくない…というかラブい感じが足りないし、社長がビッチすぎて胸ヤケしそうでした。こんな会社でいいの?おかしくない?ってずっとひとりツッコミしながらやっと読み終えたところです。また読み返そうと思わないな、きっと。
作者買いです!社長のエロさ半端ない!!期待を裏切らなかったです。
高評価だったので期待して読みましたが、ただただ暑苦しいだけのお話で、私には合いませんでした。エロの回数は多いんだけど全然良くなかった…評価が高い理由がわかりません。
人たらしで性欲が強いので、沢山のセフレを持つという絵に描いたようなビッチ社長を手に入れるお話。社長が1人だけを相手にしない理由とか深みがあれば良かったかな。
絶倫……?というよりも受けのビッチさが目立ちました。エロくて面白かったです。ただ描写の割にエロさを感じなかったです。なんだろう、ムード感?あっさり両想いになってるように見えたので、なんか釈然としない感じ。ほっといたらすぐ浮気しそう。
サンプル読んで面白そうだったから借りてみたけどHばっかで面白くはなかった(汗)なんかひたすらHを頑張るお話でした。H大好きMなビッチ社長をいかにHテクで満足させて落とすかみたいな話で大体Hしてます。話はあるようでHばっかしてるから無いような(汗)恋を知らないビッチ淫乱社長が独占欲を知り~って話でしたが、Hに比重が重すぎて話が薄く感じました。内容ある話&愛あるHが好きなので私にはハマらなかったです残念。
リーマンものでエッチでゆるゆるで頭使わず楽しめました!最高でした!
ビッチ社長とノンケのお話しでした。ヘタレかと思いきやグイグイくるノンケでした。
レビューを表示する
今回もいいエロをご馳走様です。後書きにもありますが、サブキャラが良すぎて…続編楽しみにしています…!!!!