レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がレトロ感漂ってる。オッサンの匂いがする。ゆっくりまったり進みそうで、でもαの執着が半端ない予感がする。
案外あっさりくっついた印象。エロ多めよかったです。ひげ面の受けが可愛くみえるのは、作者さんの画力なんでしょーか。
ヤクザものにオメガバース!今後どうなるのか本当に気になります!続きが楽しみです!
Ωの加々美がしっかり男です。5年前初めての発情期に関係を持った二人ですが、なぜ今頃になって会見が会いに来たのか、未練があったからなのか、気になります。話はまだ冒頭部分なので続きに期待します。
オメガバースじゃなきゃ無い組み合わせの、おじさん2人のもだもだが良い!ヤクザのハラハラはほぼ無い。
う〜ん攻めが色っぽいなと思い借りてみましたが…受けがいかついせいか…ストーリー自体に深みがないのか全く萌えなかった(笑)この材料ならもっと艶やかでほの暗いのを想像してました。
何とも言い難い作品でした。個人的に好みではなかったです。
受けの絵がもう少しよかったらなお良かった!内容は特にないのでサラッと読めます汗
ヤクザものオメガバース。これからどうなるか楽しみです。
気になり買いました!面白かったのですが、なんだか不完全燃焼なところがあり、次買うか悩みます…。ストーリー重視な印象。絵は好きな系統です!
レビューを表示する
絵がレトロ感漂ってる。オッサンの匂いがする。ゆっくりまったり進みそうで、でもαの執着が半端ない予感がする。