レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
悪くはない!だけど、、、本編をあそこで休載させたままなぜ今このスピンオフ?という疑問が(´・ω・`) 本編完結後ならもっと素直に楽しめたかも。
本編は数刊しか読んでいませんが、とても楽しめました!
お嬢様達がいない時の執事達のフリータイムが、読めておもしろかったです。
メイちゃんの執事に学生時代にハマって懐かしくて購入しました。執事目線で話が進んでいくのも面白い。でも、お嬢様と執事の人間関係や絡みも好きだったので、そこはもう少しあって欲しい。
大好きだったメイちゃんの執事を久しぶりに読みました!理人さん相変わらず素敵です!執事だけのエピソード好きなので、あっという間に読んでしまいました!続きが楽しみです。
執事のみの短編が続く形なので原作シリーズのファンなら楽しく読めると思います。お嬢様がいないところだからこその執事たちのいつもとは違った一面が見れて良いです。
メイちゃんの執事無印から全て見てます。スピンオフが読めて嬉しい!
一冊ずつの感想は書けないのね。執事たちが何をしてるのかっていうのがわかる、かも。結局、本編のどのあたりの話とかがわからないので、わからない。ただ、二冊目が兄がしっかり兄で、理人どうした!何があった!?ってなるほと、お兄ちゃんなんだねぇ、となります。あと、原作を持っていたら見たい部分もあります。まあ、電子なので確認できないのが一番辛い。全部置けるだけの本棚がないので、休みの日に古本屋に確認しに行きそうな勢いが残ります。
先生、早く本編の連載を進めていただけるとありがたいです。。これも読みますけど、本編終わったあとに読みたかった正直。
いつも見れない執事たちの姿が見れて面白かったです。
レビューを表示する
悪くはない!だけど、、、本編をあそこで休載させたままなぜ今このスピンオフ?という疑問が(´・ω・`) 本編完結後ならもっと素直に楽しめたかも。