レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
続きがあるのでしょうか?少しモヤモヤした終わり方だったので、、、続きがあると良いな、、
え?え?これで終わり?ですか??あ〜〜「リセット」ってそういうこと………あぁ…………って感想です。誰が納得いったの?このラスト……メリバ好きですが、これは「完結」してないのでメリーバッド「エンド」ですらありません。書いて字の通り「スタートライン」です。高評価が多いようですが、起承転結の「起」部分しかなくて物語として成立してる気がしません…。ところどころはエモいんだけど…。あと、三角関係?ならばあらすじにもそう書いて欲しかった…。親友がお節介焼きポジでメインカプのキューピッド役になるのか、受けとくっつくのか(それは攻めが可哀想すぎて胸糞悪いけど)はっきりわからないのでモヤモヤします。個人的には親友は親友のままであってほしい。あとがきには続きを書きたいと書いてあるけど、書きたいだけで書く予定はないのかな?続巻があるようには思えない…続かないのであれば二度と読み直さないです。
ストーリーは好きでしたが続きがめちゃくちゃ気になる終わり方でした。続くのかな?
続きが気になります! 作者買いです。いつもの(子育てオメガバースのような)ほのぼの感はありません。主人公DKと、先輩で幼馴染みな恋人(ヤンデレ)と、二人の歪な関係を心配する友だち(太陽属性)の、三角関係のような…でした。ラストで、タイトルの意味がわかります。…で、このまま終わって、続きは読者が自由に妄想!でもアリな展開なのですが、あとがきで、どうやら続編(?)が決まっているっぽいです。続きが気になります!(大切なことだから2度言う)
三角関係の行方が気になり購入しました。冬真と蒼くんの間に槙くんが割って入ってくるのかと思いましたが、槙くんがひたすら良い子で冬真と蒼くんの拗れた関係の修復に奮闘してて面白かったです。最後は拗れてた冬真と蒼くんの関係が解決されて上手くいくと思っていたら関係解消までいってしまいおまけに続く感じで終わってしまったので不完全燃焼でした。個人的には蒼くんの束縛度合いは好きなので続くならぜひこの続きが読みたいです。
あーイライラする!というのが正直な感想です。冬真くん=卑屈くん。蒼くん=寂しがり屋。槙くん=ただのお節介ヤロウ。自分の気持ちぶつけて喧嘩出来ない時点で関係は終わってると思いますけどね…。ラストはこんな終わり!?と思ってたら、後書きでシリーズ化匂わせ。モヤっとする作品でした。
最近は、ファミリーのαとΩの話が多かったので久々にピリッとドキドキとハラハラな感情を沸き立たせられるストーリーを読みました、続きが気になって仕方ありません。スタートラインです立った宮さんがどう出てくるのかはやく読みたい。
うーん。想像してたよりなんかドロドロしてるし、話があやふやな印象です。これで700ポイントも取られるって思うとちょっと残念でした。
続きが気になります!ありますよね?楽しみです。
うーむ。個人的にあまり好きじゃなかったかなぁ。何だか拗れた人ばかりな感じでん?ん?とハテナばかりが出てたりしていました。読み直しして話が飲み込めるのか?と疑問形だけが残ってしまいました。なんだろなぁ〜。笑
レビューを表示する
続きがあるのでしょうか?少しモヤモヤした終わり方だったので、、、続きがあると良いな、、