レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
二人どもかわいい!エロイシーンが多いけど(笑)、ストーリーは面白いwww もっと二人のことを見てほしいな!
続編です。穏やかに二人の関係は深まっていました。表題作一本ですが短編ぽい作りで一話一話エロ多目かつ濃厚なのに何だか淡白な印象でした。攻の子が子供っぽいので読む人を選びそうです。
ただヤっているだけ。それだけ。幸せそうで何より。
五十君が、幸せそうでほっこり。課長のエロさも上がっています。あまあまでした?
纏まるの待ってました! 五十君くんと同崎課長、大、大、大好きなCPです(*^ω^*)。今回も良かったわ~! 愛が溢れる世界で良かった! もう既に付き合っているラブラブCP&エロ多め…というコトで、凄く深みのあるストーリー…っていう訳ではないんですケド、それでも良かった! 同崎課長、フ○ラしてくれるようになったんだなぁ…とか、旅館の仲居さんに「友人同士ではなく、恋人同士なんです」と伝える同崎課長に、五十君くんと一緒に痺れてしまいましたw。エロは作者買いしているので、慣れてきてしまっている部分もあるのですが、それでもエロくて素敵だと感じます(修正&濁しが憎い!18禁バージョンとか出して欲しい!)。五十君くんの目が細くなる所、猫みたいになる口元も可愛いなぁ…と思っておりますw。 ※描き下ろし3ページ、ゲイバーの飲み仲間に温泉旅行を自慢する五十君(エロ無し)。 カバー下2ページ、五十君と同崎課長のバストアップイラスト。同崎課長の口元が気持ち悪くて引きましたw。 特典ペーパー、1ページ漫画。ツヤツヤお肌の同崎課長です。
毎話毎話イチャイチャエロいです。ずーっとラブラブ過ぎてこっちがあつすぎました笑
ほのぼのしてラブラブでした。エロさは感じませんでしたが、可愛くほんわかさせられました。
二人とも可愛いです。前作で、もっと読みたいと思っていたので、続編が出て良かったです。何度かスレ違いそうになりますが、根が素直というか、拗れずに収まるので安心して読めました。二人とも幸せそうで良かったです。
チョロい同崎課長はきちんとお付き合いしたあとは、なかなかの男前だった!そして表題作だけだったので、評価も1あげときます♪
作者さん買いです。絵がきれいでストーリーがしっかりしててエロエロです。白抜きは苦手なのですが、気にならないぐらいキスシーンは表情がなんともいえずキュンキュンしちゃいました。
レビューを表示する
二人どもかわいい!エロイシーンが多いけど(笑)、ストーリーは面白いwww もっと二人のことを見てほしいな!