レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『オリンポスの咎人 ギデオン』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-28
評価点
5
アイリーンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ギデオンだけが、本当のことを言うと苦しむので、うそしか言えない。ギデオンが苦しまずに話していれば、その逆が真実というややこしい話なのですが、記憶をあやつる女神のせいで、何が本当なのか、わからなくなります。スカーレットの意外な出生の秘密が明らかになったりと飽きさせない話だと思います。ギデオンは、うその番人ですが、スカーレットに対する気持は真摯で、苦しむことが分かっていても本当のことを言ってしまったりします。オリンポスの咎人ではいろいろヒーローが書かれますが、ある意味ギデオンが一番ヒロインに対して真剣なのかもと思います。
2017-11-14
評価点
5
眠りねこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
嘘しか言うことができない人(戦士)が、どうやって恋愛をするのか、興味津々で読みました。恋人の寛大さに感心します。読み終わる頃には、この人(女神)でなければ!と思わずにはいられません。