レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったです。なにが一番ビックリしたかというと、河津さんですね。いきとったんかいわれぇー。
4巻で妹が兄の正体に気づくことができてよかった!これからも続きが気になる展開ですね。
「僕だけがいない街」に惚れ込んだので、こちらも読む気になりました。子供と犯罪者の入れ替わり! 初っ端から盛り沢山で、こじれまくり! 拡がっていく展開ももちろん気になりますが、どう収集つけてくつもりかだけでも楽しみです。
流石の三部けい先生です。先の展開が予想できないので、常にヒヤヒヤしながら読める作品です。願うのはハッピーエンドですが…どうなることやら。
可哀想な兄妹が犯罪に巻き込まれるサスペンス。幼いふたりを置いて出て行ってしまった母親に憤りを感じながら、妹の為にどうしたらいいか頭を駆使して悪者とやり合う少年の姿に応援したくなる漫画。意外な人物が2巻から登場し、ヒヤヒヤしながらも続きが早く読みたい作品です。
この作者さんの緻密な構成の持ち味がこの話でも遺憾無く発揮されてます
まるで短編小説を読んでいるようで面白かったです!もう少し登場人物の深いところまで知りたかったですが、それは贅沢ですかね?
1巻読みました。大好きな漫画家さんです。この人に子供を描かせると、ほんと切なくて胸が苦しいです。先が全然読めないストーリーでどうなるかわからないけど、子供達はハッピーエンドにしてほしいです。
レビューを表示する
面白かったです。なにが一番ビックリしたかというと、河津さんですね。いきとったんかいわれぇー。