レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

エーゲ海にとらわれて

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-01-28
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    作品的には☆4ですが、私的には☆3ってところでしょうか?いささか強引傲慢過ぎて、閉口、何度読むのを止めたか分からない程です(-_-)ヒロインの不安や恐怖、悲しみや苦悩を逆手に取っての、誘拐マガイの拉致マガイのイギリスからギリシャへの移動を始め、殆ど強行突破しているヒーローに対して、ヒーロー自身苦笑していましたが、比較的強引かつ傲慢のイメージが有るせいかヒーローの罪状が、誘拐犯、誘拐犯、拉致犯、書類偽造、乗っ取り犯に、あといくつ足せる?って、笑えました(*^^*)また、最後に明らかにされる、父親と祖父、ギリシャに残った人達の真実に、ヒロイン同様驚きました(・・;)それでも、ヒロインを誘惑し、バージンを奪いつつも、景色やヒロインが大好きな天体観測や血や身体中で感じる土地への高揚感など、小さなヒロインの歓びを入れているところなど、さすがというべきなのでしょうね(*^^*)終り頃はちょっとウルッとする感じで良かったと思います(^-^)/