レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どんな変異したらこんな病気になるんだか…。面白そうな設定なので楽しめそうです。
最初はオメガ系のお話かなと思ったのですが、違う新しい設定が新鮮で良かったです。絵柄も好みな感じで半分まで読みました。すれ違いの末どうなるのか楽しみにしてます。
個人的にはあまり攻めに魅力を感じなかったというか。絵はとても綺麗です。
絵がとても綺麗。まだ1話しか読んでいませんがストーリー良さそう。なんとなく展開が読めますが(笑)続きが気になります。
凄い病気ですね。キャンペーンだったので1巻だけ読んでみたけど、面白かったので纏まってる方を買おうと思います。絵が綺麗で読みやすかった。
かなりぶっ飛んだ設定です。絵はキレイだし、エチもそんなに悪くないのですが。シリアスな顔なのに、セ○クスしないといけないのかーと○ついているのが気になります。イマイチ気持ちが入れず一話でやめます
キャンペーンで1巻読みました。初読みの作家さんですが絵は綺麗だと思いますが、ちょっと暗いかな?あと受けの学校の友達と攻めの顔が似ていて髪型でしか見分けがつかなかった(。・_・。)男性とセッ○スしないと死んでしまうなんてなんちゅーとんでも設定!!にも関わらず、ギャグではなくシリアス展開みたいです。1巻で既に治療のためと受けが攻めに抱かれていますが、受けは昔から攻めを好きだった様子。こんなAVみたいな設定でどうやって着陸させるのだろう?コミックス出たみたいですが、取り敢えずそちらのレビューを待ってから借りるかどうかの判断をしたいと思います(^o^)
絵は安定のきれいさですが、面白かったしキュンキュンしました。サクッと読んで、リフレッシュには最適な作品でした。
レビューを表示する
どんな変異したらこんな病気になるんだか…。面白そうな設定なので楽しめそうです。