レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ずっと単行本になるのを待ってました!絵が全コマすごく丁寧でエロもあって最高でした!!!
魔王も王子も可愛いすぎる!癒されます。ほっこりしました。
絵は綺麗でとても好みですが、特別心が動かされるストーリーでもキャラでもなく。ページによっては面倒であまりちゃんと読まずにパラパラめくって終わってしまいました。もう少しキャラが個性的で強烈だとか、話がいいとか、特徴がないと。ファンタj−な設定しか印象に残りませんでした。
キャラクター全員が可愛くて愛おしくなる作品でした!攻めが可愛くてキュンとしました!!
絵がきれいでした。設定とか展開を生かしきらずにサラッと終わりました。
特に何もないうちにあっさりくっついてしまい、え?どこで惹かれあったの?とモヤモヤした。人間が魔物の国へという設定だったけど、始終平和な世界で魔王である必要もあったのかというほど何も行かせてない印象。ラブラブはいいけど特別エピソードもないし面白みもなかった。一回読めばいいかな。
絵が綺麗で、そして受けも攻めもかわいい!ヘタレ×ツンデレと称しながらも、毒素ゼロのほのぼの世界なのでとても読みやすいし、いつまでも読める。エロも適度にあるし、続編欲しいなあ。勇者要素が薄いのが惜しいけど、まあそういうゴタゴタしたものはあまりそぐわないかなとも。ノアの本来の姿でもエロがあったら良かったなと人外萌えは呟くのであった。
レビューちゃんと見て借りれば良かった…絵も綺麗だし、話もラブラブでほっこりはしたが…なんで惹かれあったのか全く分からなかったです。淡々と話が始まり、淡々と終わりました。魔王は人間だったから惹かれたのかしら?だったら勇者は彼じゃなくても惹かれたのかしら?モヤモヤする…とりあえず勇者が危機感なくてモンスターにちょいちょい食料にされかけるあたりは天然で嫌いじゃないです。とりあえずお尻お大事にw笑笑
思いの外よかったです。ただ、倒すつもりでいた魔王に簡単に心許しすぎな気もするんだけど。結構イチャついてくれるのでそこはよかったかな。
絵も綺麗、受けも攻めも可愛いです。設定や外装に反してふんわりとした内容に肩透かし食らう方もおられるかと思いますが、そんなこと関係ねえ!深く考えず二人に萌えられるならいいんだ!と思える方におすすめ。私は好きです。
レビューを表示する
ずっと単行本になるのを待ってました!絵が全コマすごく丁寧でエロもあって最高でした!!!