レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『プリンセス・プリンシパル【電子限定特典ペーパー付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-03
評価点
4
kayaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
プリンセス・プリンシパルのアニメが大好きで、コミカライズの方も気になり購入しました。台詞が僅かに違っていたり、省略されている場面もあれば、補完されているところもあり、そういった部分を見つけながら読むのが楽しかったです。初めて漫画でこの作品を読む人も、作品の雰囲気、物語の秀逸さに引き込まれるのではないかと思います。本編とはガラッと雰囲気の違うおまけ漫画がとても面白かったです。
2020-09-18
評価点
5
ピースメーカーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前TVシリーズを視聴しド嵌り。劇場版の公開はまだかと情報を漁っていたところこの漫画版を発見し即購入しました。 絵柄は勿論、TVシリーズの内容補足も充実していて実に素晴らしい漫画でした。1000円という値段も、当初はちょっと高いな…と思いましたがこの内容の充実さならば無問題でしょう。次巻が待ち遠しいです。蛇足ですが、巻末おまけ漫画は実に良かった。ノルマンディー公とガゼルさんのコンビいい………特にガゼルさん超カッコカワイイ。