レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです!今回もお互いずっと想いあっていて最後はハッピーエンドで、レンタルして良かったです。絵も雰囲気があって好きです。
可愛くてきれいな絵で、ハッピーエンドなのも気に入りました。短いけれどまとまっていて、短時間で読み返せるので、ちょっと読みたいときにちょうどよいです。
父、母の先読みがすごすぎて思わず拍手しちゃってた。
この先生の作画が めっちゃ 好みで、このお兄ちゃん、良い! 元やんでもなんでもいい! そして、二人の親がまた よかった!
偶然にも同じ苗字の幼馴染みの親の再婚で、義兄と義妹となった、ヤンキーお兄ちゃんと妹。義妹に対して、お兄ちゃんは、子供の頃から恋心を抱いていて、妹は可愛いからすぐ男の子に告白されるが、その都度、過保護なお兄ちゃんがヤンキーバリバリでビビらせ、邪魔をして交際に至らず…大人になってからも、告白される場面には必ず邪魔をする。好きだからこそ、幸せになってほしいという兄としての気持ちと、異性として、男として、妹を愛している気持ちが入り混じっていて、兄妹になったばかりに、この二人がしなくてもいい苦労をして、ヒロインも母親の紹介でお付き合いする相手が出来て、お付き合いしてみたら、やっとそこで、自分の本当の気持ちに気づくってパターンでした…実は妹も、兄を男として愛していたことを改めて実感し、そこで、お互いに本当の気持ちが分かり結ばれてましたね。 実は、兄はいつも悪い男から守ってくれてたんですね。結果として最後に、 両親は、実は事実婚で、籍は…そうならば早く本当の事を言っていれば…と思いました。 まぁ苗字が同じだったから、ややこしいですが。 義理の義兄妹の短編でしたが、絵も可愛らしく、恋のライバルも出てこないので、ストレスフリーで、ほのぼのしていて、すっきりしていますので、義兄妹にありがちな、モヤモヤイライラパターンが苦手の人にも、すんなりストーリーに馴染めるかと思います。
短編でしたがそれなりに満足しました。イケメンの義兄とかいいですね。
んん、テンプレ通りの展開でしたね。でも現状として義兄に絡む女性とかいなくて、イライラモヤモヤはなくてよかったかな。
作者買いだったんですが、まぁまぁでした。
作者さん買いです。兄の過保護ぶり、過保護が良いです。ハッピーエンドなので読みやすい。
絵も大好きです!好きなのがダダ漏れな兄の行動がたまりません☆続き早く読みたいなぁ。
レビューを表示する
作者さん買いです!今回もお互いずっと想いあっていて最後はハッピーエンドで、レンタルして良かったです。絵も雰囲気があって好きです。