レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いと表紙の素敵さに惹かれて購入!カップル2人のキャラが立っていて素晴らしかったです。健気で、この気持ちは絶対に叶わないから墓まで持っていくつもりな受けさんとか大好物です。不器用な攻めさんについては1番最後の遠藤目線のお話が本当に可愛かったです。
なんとも…可愛い2人です!過酷な山も谷もありゃしませんが、さらさらとと小気味良く読めちゃいます。2人の台詞回しもぽんぽんと楽しい。なんでもない日常のお話を楽しく面白く読ませてくださるのは流石です!前半のえんちゃんの分かりにくいデレも、優しさも嫉妬も、昴大君の健気さも勘違いも、もう可愛い過ぎです。ややご都合な所もありますが、周囲も良い人ばかりでほっこり読めます。苑生先生の挿絵も大満足。えんちゃんはカッコいいし、昴大君は可愛い!眼福でした。
攻めが一見するとツンツンですが、まさかのデレデレでした(笑)面白くて最後まで一気に読んでしまいました。ただ、受けがいつも笑顔だけの実は傷つきやすい…みたいな設定を期待していたため少し残念でした。まさか鋼の心だったとは…(笑)
暖かい雰囲気のお話でした。受けの明るさ、社交性もそうですが、無愛想無口の攻めも冷たい言葉を言いつつ、デレの雰囲気が常に感じられました。周囲の人たちも皆いい人です。短いかなとは感じますが疲れた日の夜に読むにはちょうどいいです。最後の攻め視点お話でさらに和みました。
ドSな攻めの分かりづらいデレが溜まりません❣むっちゃ愛されてんじゃん!昴大!遠藤の愛情表現が分かりづらいぶん、昴大とともに読みながらヤキモキさせられたりするけど、最後は甘く甘くて甘いお話でした。
pixivノベルで試し読みをしてから、こちらでの配信を心待ちにしていました。無愛想で職人気質の遠藤と、遠藤に長年片思いをしている昂大のお話です。昂大はコミュニケーション能力が高いのに恋愛には奥手で、遠藤への思いを飲み込んで、仲良しの同僚として接するところは、いじらしくて切なくて、可愛いなと思いました。一方の遠藤は、昂大のことは為人を認めているんだろうな、程度しか分からなかったので、くっついてからの諸々が意外でした。「うぜえ」の意味が広すぎて笑えました。すずちゃんが、もっと壁になるのかなーと予想していたけど、そうでもないし、遠藤のお父さんも理解がありすぎな感じで、ちょっと拍子抜けだったので、-1です。
とっっても好きなお話です!苑生先生の表紙に惹かれて買ったんですが、内容も私好みです。後半で攻めの気持ちが明らかにされるのですが、言葉の端々や行動がすでに愛情に溢れています。。受けの性格も分かる部分がたくさんあり共感しながら読んでいました。
面白かったです。受けが勝手に勘違いし一人相撲して、結局あっさりと恋愛成就するので、かなり王道です。よくあるパターンといえばそう。でもちょっとした会話の流れとか「よくある恋愛もの」の寒々しさを感じさせないよう工夫されてるので、楽しく読めました。絵もキレイで物語と合ってました。
youtubeでおすすめのBl作品として紹介されていて、すごく期待してしまったせいか、あまり面白いと感じませんでした。 受け、攻めふたりの軽快な会話は楽しめると思いますが、何か山場があるわけでもなく、エッチなシーンでの攻めの、うざいとか黙れとかの言葉にちょっと引きました。ツンデレというキャラの設定なんでしょうが、どの辺がデレなのか私にはわかりませんでした。 ある意味期待を裏切らない展開なので、さらっと読めてBl初心者さんに向いていると思いました。
このお話好きで、何度か読み返してます。お互いの温かさを知っている2人の関係が素敵です。
レビューを表示する
作者買いと表紙の素敵さに惹かれて購入!カップル2人のキャラが立っていて素晴らしかったです。健気で、この気持ちは絶対に叶わないから墓まで持っていくつもりな受けさんとか大好物です。不器用な攻めさんについては1番最後の遠藤目線のお話が本当に可愛かったです。