レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者のTwitterをいつもみているので買いました。読むと笑えて元気になります。
読むきっかけはバズった髪型作品からでした。そんな作品もありながらのエッセイ、周りの人に支えられ、いい方なのでしょうね。
普段からブログを読んでいるので、も〜さんの事は「とても絵が上手で面白い漫画家さん」と思っていたのですがそんなも〜さんの過去話に心打たれました。更にファンになったのでどんどんブログを読んで続刊が出ればまた買おうと思います!!
ブログを読んでいたので、本になったと知り購入しました。圧倒的な画力とギャグセンスがありながら、ご自身の辛かった過去とのギャップがある。それがノンフィクションのなせる技かな。人の未来なんてどうなるか分からないけど、向かう先は自分で選べるんだと、元気をくれるエッセイです。
ツイッター(X)でいつも面白いなぁと思って読みました。既にみたことあるネタも結構ある。でも辛い境遇の時の話もあるけど笑い話にしてくれるので救われる気持ちで読みました。
楽しいこと、悲しいことを面白おかしく描いているのに、少し切なくなったり感動します。ちょっと高いお値段なので手放しにおすすめはできませんが、すいすいと読み進めれるので個人的におすすめ
ブログも拝読しています。いつも誠実で面白くて多くの読者を出来るだけ不快にしないよう気配りが素晴らしくて、立派な方だなと思っています。漫画も買って良かったです。語り方がソフトだからか、同じ関西人だからかリズムもとても良くて読みやすいです。
いつもブログを見ています。面白くて好きです。ブログでは読めない話もあって楽しめました!
も〜さんて確かに何度かネタを見かけた事あって、知ってるあるある多くて嬉しかったです。もっと沢山読みたかった!すごくメンタル強そうな人のイメージだったけど実は…とか、誰にでもあるのだろうけど裏ではこんな苦労を、とかTwitterのネタだけでは分からない事だらけで知れて面白かったです。何よりこの人芸大出てるんだ!?というとこが一番の衝撃でした。
Twitterで見たことある、と思ってレンタル。自分の方向性は自分で決める事ができるんですよね。笑えるけど、笑うだけじゃない本でした。
レビューを表示する
作者のTwitterをいつもみているので買いました。読むと笑えて元気になります。