レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この手の話の漫画って地味に話が気になる、、絵も独特ですが意外と嫌いじゃないですw
いかにも思春期っぽい話しです。親になるとドキドキするより、読みながら心配になります。
思春期だなーと思うお話でした。さらっと読みました。
この作者さんの話は読んでていつも苦しくなります。
中学生の思春期の危うさみたいな物が描かれていて絵の雰囲気とも合っていて良かったです。
ちょっと懐かしい少女漫画って感じです。いろいろ問題はあるけど、希望の持てる結末で良かった。
子供の世界もイロイロ大変だね。絵は普通かなー
絵が怖いなって思うと同時に、内容も思春期独得の危うさがあって後ひくストーリーです。
中学生の世界も大変ですね。ちょっとしたきっかけで次の日から変わってしまったり、ほんの一言で傷ついたり。現実味のある話なんだろうなぁ。
ザ中学生という感じでしょうか。青春の甘酸っぱさというよりは、ちょっとごたごたしたところもあるようには思いますが、若さあふれる濃い青春のお話ですね。
レビューを表示する
この手の話の漫画って地味に話が気になる、、絵も独特ですが意外と嫌いじゃないですw