レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
美人設定の魔女先生は本当の魔法使いなのかは謎でしたが全く美人に思えなくてもっと画力を上げて欲しいです。
この作者は、食べることが大好きなのだと思う。その証拠に、食べ物のシーンが実に美味しそうである。ストーリー展開はほのぼのしたものが多いが、少しシニカルで好みである。魔女?先生の今後が楽しみな作品だと思う。
ちょっとエロいが、基本まかない君に魔女さん込みなお話。グッドです。(笑)
いろんな主人公が居てとても面白い!絵も素晴らしい!
ちょっと不思議な感じのする作品である。日常生活の中にふと紛れ込んできた「魔」という感じがよく出ている。ストーリー展開はそれほど凝っていないが、すんなりと読み進めることができる。絵柄はやや幼い感じがするが、べとついたところがなく好感が持てる。
なんか台詞の言い回しとか、誘われたからって初対面の家に上がり込んで図々しく食事してって、癇に障るキャラ設定と思って読んでたら、「ぺろっぺろっ」って気持ちの悪い擬音連発の作者と同じだった。ストーリーも表現力も生理的に受け付けない。作品の前後は分からないけど、成長も見えないし、期待値もない。兎に角、終始イライラしっぱなしでした。この作者さん検索で引っ掛からないように出来ないのかな…
不思議なストーリーで、料理も意外と簡単なものが多くてとても良かったです
作中に登場するお料理が、とてもおいしそうでした。
メガネのお姉さんと料理に興味があれば気に入ると思います。
味のある作画で少し謎めいていてちょいエロティックを感じさせるグルメ漫画でした。果たして本当に魔女なのかそうでないのか、とても楽しい期待させる作品です。
レビューを表示する
美人設定の魔女先生は本当の魔法使いなのかは謎でしたが全く美人に思えなくてもっと画力を上げて欲しいです。