レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『償いの結婚(カラー版)』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.3
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-11-05
評価点
3
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロイン父はヒロイン祖父の遺産目当てなムカつくオヤジでした。でも残念でした〜ヒロイン祖父には息子がいたんですね。ざまぁみろって言ってやりたいほど、ヒロイン父はクズでしたね。ヒーローはそんなヒロイン父にムカついたのか、ヒロインが自分と結婚するのを条件に会社の負債を払ってやると。結局結婚した2人。ヒロインはヒーローを好きになって行きますが、ヒーローに嫌われていると思ってるのでありがちなすれ違い。嫉妬や事件があったりでようやく気持ちが分かり合えましたね。最後にヒロイン父はどうなったんだろう。
2020-04-18
評価点
2
ファさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
明るく優しいヒロインと突然現れ遺産相続人となりヒロイン父を追い出すヒーロー、互いに好意があっても遺産のせいでわからない状態、、強引に結婚して、、と設定は悪くない。嫉妬深いヒーローは好きな部類。でも、ヒロイン祖母の酷い行為が描かれてないからヒーローの復讐がスッキリ受け止められない。元警察官なのに姑息じゃないか、と思えてしまう。ヒロイン父母の冷めきった結婚生活が描かれてないからヒロインの求めるものが曖昧。設定に対して描ききれてないのでちょっと残念。ヒロインの目の色、茶色?友達が青じゃん?これは修正した方がいいと思う。
2020-02-16
評価点
2
シェリーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
無料サンプルだけですが、会話の中にブルーの瞳とか瞳の色と同じサファイヤとあるところがすべてブラウンで内容とかけ離れた色になってるのが残念です。