レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
あまり好きな絵ではなかったですが内容は面白いです
主人公の性格ががとっちらかってて面白かったです。年下の彼がしっかりしていているからズボラな主人公には幸運きたりだと思いました。
2巻まで読みました。面白かったです。ずぼらな素の自分も受け入れてくれる彼、年下の幼馴染くんが一途でいいですねぇ。今後の展開も楽しみです。
ズボラな晶が隣の年下イケメンくんに溺愛されているお話です。めでたしめでたし。なんでズボラなおじさん系の晶が可愛いのか?鈍感な晶が可愛いのか、イケメンマコトが一途なのか?はぁ( ´Д`)=3勝手にやってくれ(笑)って感じですね。お幸せに!
絵が素人臭い。デッサンが下手なんだと思う。だから、一コマ一コマが白々しい。だからと言ってストーリーが引き付けるものであるわけでもなく。極悪人が出てくるわけでもなくほのぼの感があるので最後まで読んだけど。あんまりすすめない。
ちょっとズボラで鈍感なヒロインも一途な幼馴染み君と幸せになれて良かった。途中のストーリーはありきたりだけど、高く評価したいのが結婚後の2人のラブラブな姿を描いてくれた事。告白の成功や両思いが通じた瞬間に唐突に終わるマンガが多くて、あとは勝手に想像してくれ的な作者の自己満足型陶酔完結に飽きていたところでこのほっこりとしたエンディングは新鮮で良かった。絵や途中のストーリー迄は正直星3レベルだと思いましたが、この点で+2で満点。
ストーリーも描写も丁寧だと感じます。微笑ましくって読んでて癒されました。
好きな人の為に頑張る気持ちわかるな〜でもそれで無理して体調崩して、誤解を生んで…素のままの自分を良いって言ってくれる彼だから良かったけど、一歩間違えばさよならだよ!
絵はかたくて私はあんまり好みじゃないですが、何となく続きが気になり借りてしまいました。
とてもおもしろかったです。話の展開もまぁまぁ好きです。次も楽しみです。
レビューを表示する
あまり好きな絵ではなかったですが内容は面白いです