レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『花嫁は王にさらわれて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-27
評価点
3
ぴよぴよさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはあらすじのとおりの俗物ではあるんですが、どっちかというとヒロインのほうが付き合いたくない人種。ヒロインを捨てた実の父親は娘が有名になったとたん沸いてきたウジ虫だけど、要求された金を払わなかった継父をケチだと思って反発した(実父が手切れ金で追い払われた、ならまだ分かるけどタカリに応じなかっただけ)とか、自分の気持ちの整理がついてヒーローに愛してるわって言ったと思ったら、相手にも即答を要求したりとか、結婚するんだから心の傷も全部今すぐさらけ出せみたいな感じとか、しかもそうしてくれないなら結婚できない!ってシャットダウン。嫌いだな〜。結果、ヒロインを一番大事にするアピールで子供が非嫡出子になってもスキャンダルになってもしょうがないとかヒーローが言い出してハッピーエンドなんだけど、親にないがしろにされて傷ついたはずなのにひどい・・・。けどハーレクインの世界ではヒロイン一番!がロマンティック評価なんだよね。
2020-07-30
評価点
4
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ソフィアとルカ,血も繋がっていない兄妹だから結婚してもいいじゃない?と平民の私は思いましたが簡単ではないのですね。お互い自分を守るために会話が辛辣だったり,うわべだけの会話だったりと,もどかしい所がたくさんありました。前国王が生きていたらもっと簡単に事が運んだのかな?とも思いました。最後のソフィアとルカは誓いの言葉は,心に響きました。