レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
三兄弟の結婚物語になりそう。。。ヒロインにヒーローが弟のプロポーズの真相を伝える所では、その言葉選びじゃヒロインが誤解しても仕方ないよね〜と、苦笑いしちゃいました。
美しい絵ですね!でも、なんだか誰にも感情移入できません、、、。主人公のバレエへの情熱も、お相手のリッチなハンサムさんの心情も、セリフだけで進行していく感じで、ちっともドキドキしなかったです。ハーレクインは、お約束展開だからこそ尚更、読者を惹きつける+αが必要かも。星評価が高かった割に、期待外れでした。
心暖まる物語でした。絵もお話にあっていたと思うしヒーローヒロインが心ひかれ会う展開がとても自然に静かに書かれていたと思います。
バレリーナのヒロインへのプロポーズから始まるお話しです、純粋で美しいヒロインを助けるヒーローも素敵でした。
連作な予感のする作品です。でももちろん単品でも楽しめるかと思います。ヒーローも強引すぎず、でも頼りになるし、儚げですが、芯の強いヒロインとのストーリーは素敵でした。
絵が綺麗で見やすいです。ヒーローが誠実で好感が持てるし、ヒロインも男に頼って泣いてばっかりのハーレクインには珍しい、しっかりと自分の人生を生きているバレリーナ。ヒーローもヒロインの父も金持ちみたいですが、物語には特に関係ないですね。内容の濃さに対してページ数が足りなさすぎて、悪くないのに薄っぺらくなってしまっているのがとても残念でした。例えば悪役おじさんが暴露されるシーンがあればすっとしたんだけど…ヒーローの悩み、ヒロインの悩みがバラバラに進んで終わってしまった、という感じがしました。
絵がとてもきれい。ヒロインはとても美しく愛らしく。ヒーローはカッコイイし! お父さんのような年配のダンディな男性までも男前。それでいていやらしい演出家はなるほどっていう書き分け。ドラマにふさわしい画力で、物語にも説得力がありました。 ハラハラする場面も、ヒロインが気丈に乗り切って、ほんといい子過ぎる! ヒーローも素敵な人なので、とても気持ちのいいカップル誕生という感じ。
綺麗な画とハーレクインらしい王道のラブストーリー。少しの誤解があってすれ違う気持ちもこじらせず、ストレスなくサクサク読めます。エンディングが駆け足で残念。ページ数が足りなく思うのも、王道?
絵も素敵で、ヒーローとヒロイン二人とも素敵すぎました。お互い一目惚れっていうのがまた良かったです。
ストーリーと絵がとてもマッチしていて良かったです。演出家が罰せられるシーンがなかったことがマイナスでした。
レビューを表示する
三兄弟の結婚物語になりそう。。。ヒロインにヒーローが弟のプロポーズの真相を伝える所では、その言葉選びじゃヒロインが誤解しても仕方ないよね〜と、苦笑いしちゃいました。