レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最初攻め受け逆かと思ってました。でも受けが可愛いです!!!本当はずっと攻めのことが好きだったんですかね…?続きが楽しみです。
滑り出しからすごくイイです。咲間くん色っぽい。ちゃんと男の色気なんだけど男を誘うときの男の色気のような艶々感で満ち満ちてる。ごちそうさまでした。
2巻まで読みましたが、2人の反応が可愛いくてニヤついてしまいました。これは、金髪の子の執着とピュアな反応に絆されそうな感じです。続きが楽しみです。
受けの美しさ!エロさ!を見たいだけに続きを買ってしまいそうになる…。
初めての作者さまです。まず絵が好みです。咲間キレイ。御子柴の前では態度変わっちゃう感じもいい!入学から既に御子柴のこと好きだったんでしょうね?ライターにニマニマしてしまいました。お家メガネもキュンです。早く続きが読みたい!
かーわーいーーーいーーー完結でした!お疲れ様でした!最終話めちゃめちゃかわいいので、ぜひ最後までみんな読んでください!!!続きでたらいいな〜!!!
初めて読んだ作家さんです。表紙の絵がとても好みだったので購入してみました。ヤンキーだけど女子に免疫のない御子柴がいいキャラしてます。咲間は御子柴を好きなのかな?御子柴に触れられてる時の顔が色っぽくて可愛いです。
受け攻めが好み通りでいい!絵もキレイだし、続きも読みます!
ストーリー展開がおもしろい。BLじゃなくてもおもしろいかもしれない。続きが楽しみです
すごく良かったです。ためし読みした後に気になったので購入前に詳細を確認すると受け攻めが希望と逆だったので購入を断念しようと思いましたがレビューが高かったので購入しました。全然ありでした。受けの美人さとエロさと最高です!続き絶対買います!
レビューを表示する
最初攻め受け逆かと思ってました。でも受けが可愛いです!!!本当はずっと攻めのことが好きだったんですかね…?続きが楽しみです。