レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 銀色うさぎと約束の番 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-01-21
評価点
4
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
う〜ん・・・もふもふは数あれどウサモフはまた別格ですね。受くん弟が盛大にもふってるんだろうなと思うとうらやましい限りです。日本の昔話の雰囲気が漂うかわいいお話でした。
2023-12-22
評価点
3
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん。ケモミミも和風ファンタジーも好きだし、イラストも素敵なのに何だかハマらなかった。ぽわわんとしていると弟に思われている主人公の受けが、迷惑がられているのに攻めの屋敷に居座ろうとしたり、大学生なら意味が何となく分かるはずなのに、贄になるって言われているのに流されてき着替えさせられ、夜に攻めの部屋に押しかけたりと何だか思考や行動がチグハグで、すんなり愛着がわかなかった。当て馬かと思ったウサギの妖もあっさり味方になり、両親からも結婚を反対されず、ドキドキも切なさもなく拍子抜けだった。評価下げて申し訳ないけど、作者さんとの相性が自分は良くないのかも。
2023-01-06
評価点
5
白湯さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
可愛らしい作品でした。順応性が高い主人公なので読み手がそこもっと疑問に持て!と悶々としますが痛々しいシーンは無いので安心して読めます。妖系の物語で人間の寿命はどうなるかとかそこ書いて欲しかったなと感じました。子作りありなのでさっきそっちか!と吃驚したもののハピエンなのでひとまずはお幸せにって感じです。