レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『夜半のオーダー飯【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-02
評価点
4
katzeさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
せつない…!虐待されて育ち、無知ゆえに底辺暮らしをしてきた野良犬みたいな受が、無条件に受け入れ、叱ってくれる攻に出会い、自分の本当の望みに気付かされて人生をやり直していく。はじめて人を好きになった受なのですが、その想いを告げたら…。とっても可哀想で読んでいてつらかった。結末はハッピーエンドなのですが、攻様の気持ちが今一つわかりにくい。もっと溺愛な感じがあれば☆5つなのですが。受が成長していく様はとても良かった。寿命については…添い遂げることができるということと私は解釈しました。
2020-02-02
評価点
4
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
タイトルだけ見たとき「やはんのおーだーめし」と読んで、真夜中に開いてるご飯屋さんか夜中にご飯食べるカップルの話かしらと思っていたので、まさかこういうお話とは思いもしませんでした。意味深に語られてはっきりさせてない部分もあるので、ぱっと読んだだけでは疑問が残る方も多いかもと心配ですが・・・続編というかスピンオフなんかがあってもいいかなーと思いました。