レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『愛なき伯爵の手に堕ちて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-05-12
評価点
1
まるのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お話としては単純でつまらない話しだった。買って損した気分。感情と行動がちぐはぐでご都合主義のラスト。
2020-04-29
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがブレブレなのがイマイチでは有るのですが、超美男子で伯爵のヒーローと、出自がイマイチわからないものの、ヒロイン自体は平民階級だと思っているのですが、貴族の夫人でレディの称号を持つ伯母を持ち、父親もサーの称号を持っていた程度にはレディの生まれのヒロインの、出会いから紆余曲折して、お互いを認め合い、求め合い、愛し合い、家族になっていく姿を描いたお話しです。後半部分からエッチシーンも出て来るのですが、ページ数が多いので、エッチシーンはどうでもいい私は斜め読みしましたが、そこそこホットな雰囲気の様でした( ̄∀ ̄) 異母妹との状況なども回収されており、弟のその後や借金のことが分からなかったのが残念でしたが、幸せそうな二人の姿で終わっていたので良かったです(*^_^*)