レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エッチがなくてもドキドキ感があって楽しく読めて二本とも面白かったです。最後に「エッチきた!」と思ったら、夢オチで可愛かったです、笑。たまにこういう心情系のって読みたくなりもっとぐるぐるしていても良いのかなぁと思ったり。大人同士だとコレぐらいのグルグル感が適度なのかと思ったり。
萌ストーリーでした。エッチなシーンは最後にチラッと妄想程度です。恋の始まりが描かれていて、その先はお預けでした。ラブラブも見たかった〜!
ちょうどカフェのマスターと大倉編集長のお話読んだ後だったんで、2人がちょこっと出てきてビックリ。少女漫画の編集者とカフェのイケメン店員さんのお話が可愛くて良かったです。
作者さん買いです!編集さんと作家さんの話で、恋の始まりのお話しでした。この後の2人を知りたいです。
作者さん買いです!編集さんと作家さんの話。鎌倉が舞台なので、背景がとてもキレイでした。あんまり邪魔も入らず、すっきりした展開で良かったです。
2作品入ってましたね。どちらも良い感じでした。なんか初々しいくて、ちょっとじれったい甘酸っぱい恋のお話。
ふたつのカップルの話、どちらも良かったです。編集長とサテンの店長の別作品からこちらに来ましたが、丹色クンこんなイケメンだったのね、、丹に藍、先生は亜麻色で色彩なお名前。鎌倉の海がこんなに空いてるかは微妙ですが、風景もとても素敵でした。
出版社とそのまわりの人々シリーズなのかな?内容はとても駆け足で!でも鎌倉ってワードに反応して(笑)扇ケ谷先生って天然で可愛い2人とも一途です
2つお話しがありました。どちらもサラッと読めて良かったです。少しだけですが深海のふたりが出ていて嬉しかった〜
作者さんの作品でいちばん好きです。2カプ、いい子ばかりでとても幸せな気持ちになりました。
レビューを表示する
エッチがなくてもドキドキ感があって楽しく読めて二本とも面白かったです。最後に「エッチきた!」と思ったら、夢オチで可愛かったです、笑。たまにこういう心情系のって読みたくなりもっとぐるぐるしていても良いのかなぁと思ったり。大人同士だとコレぐらいのグルグル感が適度なのかと思ったり。