レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
モヤモヤします。どの作品も。そんなエンド望んでない、悪い男が結局思い通り生きている。
短くて読みやすい。内容は平凡だけれど、安いしいい暇つぶしになります。
不倫からの別れの話が二つと過去の恋人との思い出話が一つでした。不倫は既婚者の立場では許せないのですが、1話の夫としても旦那としても最低な男だと私も離婚を選びます。大切な子供は引き取れたから。2話目の展開は予想外でしたが妻の性格が男前で格好良かったです。2話とも主人公の女性が前向きに生きていく姿がスッキリとさせてもらいました。
タイプの違う3人の女性たちがでてきます。みんなたくましいと思いました。
何か若さだけを求める旦那も旦那かなと。家族になったら四六時中男女のままで居られないしね
最低な男ばかりでした!女性が強くて感心しました。
3つの短編で最初のは、身勝手で夫にも父親にもなれない無責任な男の話し。2つ目は、少し複雑な結婚をした夫婦の話し。3つ目は、過去の回想録で男をダメにした女の話し。どれも共通する事は、それぞれに身勝手だと言うことかな。1回読めば十分。
レビューを表示する
モヤモヤします。どの作品も。そんなエンド望んでない、悪い男が結局思い通り生きている。