レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前半の状況を良く知りもしないで一方的に嫌悪感をヒロインに向けるヒーローが、どんなにカッコよくても不快でしょうがなかった。そんなヒーローに、あれだけ憤慨していたヒロインが惹かれてく様が、あの程度のシチュではつまらない。ハーレクイン1位って何故!!って作品でした。
あまりヒーローが好きになれない。最後までいけ好かなかった。あと結婚するの早くない?
ヒロインが可哀そう。 誤解なんて最初のうちに溶けてるのに、そのあとも彼女を侮辱する意味あるのかなあ。彼女を一人無駄に苦しめてるだけじゃん・・・。 読んでいてつらかったです。 ヒーローも何救世主面してんの?って感じですが、そもそも上から目線のお前のせいで!って感じがあったので。 ヒーローがヒロインの事をどこで好きになったのかわからなくて、ラストもうーん・・・。
思い込みの激しいヒーローが状況を理解した結果いい男になったけどそれまでの行動が原因でヒロインに嫌われてそれをひっくり返したいけどヒロインもなかなか強情な話。でもヒロインの気持ちがバレバレなのでどうかな〜という・・・ヒロインを取り巻く人々は困った人もいるけどいい人ばかりでよかったね。
お互いに第一印象が悪すぎた上、他人からの情報で先入観を持ったためにこじれてしまったお話。すれ違いの状況がラスト間際まで続き、結末はお察しという感じでしたが、状況を理解して素直になったヒロインはかわいらしかったです。徹底してヒロイン視点のためか、ヒーローの言動が唐突に感じられるところがあったのが少々残念。
最初はヒロインを悪く誤解していて、嫌なヒーローでした。少し2人が急接近しすぎかなぁと思いました。それ程ヒロインに対して態度が辛辣だったのです。
読んでいる間中、何度ヒーローを殴りたくなったことか。正しい情報を持たず、身内の言葉のみを鵜呑みにし、それでよくまあビジネスマンとして成功するのかと。健気なヒロインに涙が出ます。ヒロインの上司とその奥様がいい感じ♪
何かあるたびに都合よく倒れる女って、大嫌い。
最初あまりにもヒーローの態度が悪すぎて読みたくなくなりましたが、ヒロインが惹かれていくのに従って見直しました。でも、婚約者がいるのがわかって印象ガタ落ちでした。でもそれが間違いだったとは。二人は何にも悪くないのに噂好きのおばさんや、ヒーローの伯父のお陰でとんだ擦れ違いをしていたわけですね。やれやれです。
絵もストーリーも普通かな。盛り上がりに欠けた感じでした。
レビューを表示する
前半の状況を良く知りもしないで一方的に嫌悪感をヒロインに向けるヒーローが、どんなにカッコよくても不快でしょうがなかった。そんなヒーローに、あれだけ憤慨していたヒロインが惹かれてく様が、あの程度のシチュではつまらない。ハーレクイン1位って何故!!って作品でした。