レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
はっきり言わせていただきますが、これはない。受けが男の子である必要がない。正直BLじゃない気がするんですが、私だけですかね?
触手だしふたなりだし、要素が濃くて個人的には好きです。折角の触手なので、もっと手酷くしたら楽しいのに、と言うところで☆一つ減。ただし、ハメシロとか性器の描写をちゃんと見たい方にはこの作者さんの作品は向きませんね。
借りてみて、イマイチでした(−−)うーん、なんでしょう?BL的萌え要素がありませんでした。個人的に…。男の子を女の子にわざわざ変換させて、好きでもない相手に凌辱させるって、これ、もはやBLじゃないっしょ…。攻も受の前でカマほられてるし(苦笑)オチもぶっちゃけ、なくても良い程度のもの。
この方の作品出始めは、『このページ数で冗談でしょ?』って、お値段設定だったので、安くなったので借りてみました、ストーリは無いですね。 実際24ページでストーリー書くのは難しいと思います。 エロはエロです。というかそれ以外無いです。 ただ、それを売りにするほどエロく見えないのは、絵柄が可愛いからかな。 一番がっかりしたのは、内容照会文に、『実はお話には“裏”があり……!?』って所、ワザワザ書いて期待もたせるような物ではないと思うので書かないほうが良いんじゃないかと。 内容良かったら、作品集買おうかと思いましたが、そちらの購入は無いですね。 チケット9枚無駄にしなかった分、読んでよかったかなとは思いました。
うーん、いつもエッチ多くて内容薄めな作者さんではあったけど、こんなに意味不明だとちょっと…。絵はキレイで好みなんだけどなー。たいてい借りてからやめとけばよかったと思うことが多いです(~_~;)
コスパが悪いかな!絵は好きなので読んじゃうんですけど…!
作者が好きなので買ってみましたとてもえっち素敵
可愛い❗けどいろいろ入り乱れてよくわかんない。
正直、中身はないですね。タイトル通りの内容で、ストーリーとかはないです。
コミックスに入っているのを忘れて借りました。触手ものの中でもわりと好きな作品です。
レビューを表示する
はっきり言わせていただきますが、これはない。受けが男の子である必要がない。正直BLじゃない気がするんですが、私だけですかね?