レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
弁護士のヒロインなのに、単純な詐欺まがいの脅迫に引っかかって人生を棒に振ろうとしているところが何とも。家事ができないのはお嬢様育ちで説明できても、書類の偽造などが見抜けなかったり、父親がそういうことするタイプではないのは娘としては分かってるだろうし、そもそも父親に確認すれば済むだけの話なのに、惚れた弱みで婚約者の脅迫を鵜呑みにするのは弁護士としてどうなんだろうと思ったのでした。
ヒロインも婚約者も弁護士という設定で、賢い頭の使い方を間違えた人たちです。前者は世間知らずがたたって努力が徒労に終わってるし、後者はただの詐欺師。
最初から最後までテンポ良く一気に読み進めました。面白かったです。不器用でお嬢様育ちのヒロインが父親を守るため脅迫されて結婚しそうになるのですが、経験不足な新米弁護士さんという設定なら理解できるし、楽しく読めました。
父を救う為に脅迫されて結婚を強要されたヒロインは結婚する事を決めてましたがヒーロー出会い愛してしまいます。ヒーローもヒロインを愛するようになり最後はとてもステキなハッピーエンドです。結婚式当日に奪い返します。ロマンチックなんですがラブコメです。
とっても面白かったです。婚約者に堂々と浮気?されて財産目当てと分かっていても父の為に結婚しなければならないヒロインと謎のヒーロー(笑)の話です。ヒロインは世間知らずのお嬢様で弁護士なりたてって感じです。ヒーローは実はとてもお金持ちみたい。それにしてもこの婚約者は酷い奴です。ヒロインはヒーローに感謝ですね。
結婚式当日まで、テンポ良く読み進みました。あれ?もう終わり??と、あっという間にハッピーエンド。何はともあれ、ほんとに好きな人に出逢い想われることは幸せですね。ヒロインの家族も優しそうな人達で、ヒーローの周りも嫌な人がいなくて、二人の結婚したあとが読みたくなるような物語でした。
作者さんの作品は明るくて良いです。ヒロインとヒーローのやりとりが楽しくて良かったです。
ロクデナシの元婚約者には厳しい社会的制裁が必要です。
ヒーローがあまりにもかっこよすぎです。ヒロインが幸せになって良かった。
楽しかったです。大富豪っぽくないヒーローも珍しい(笑)。始終ヒーロー、ヒロインの乗りが、ティーンエイジャー見たいで賑やかです。ヒロインの婚約者にはかなりドン引きしましたが、憎まれ口を叩いても、ヒーローがちゃん解決してくれるのでホッとしました。結婚後も賑やか関係は続きそうですね。
レビューを表示する
弁護士のヒロインなのに、単純な詐欺まがいの脅迫に引っかかって人生を棒に振ろうとしているところが何とも。家事ができないのはお嬢様育ちで説明できても、書類の偽造などが見抜けなかったり、父親がそういうことするタイプではないのは娘としては分かってるだろうし、そもそも父親に確認すれば済むだけの話なのに、惚れた弱みで婚約者の脅迫を鵜呑みにするのは弁護士としてどうなんだろうと思ったのでした。